きもの教室けいこ日和はきものを着てみたいというキッカケから着れるようになる楽しさ、お稽古を続ける楽しさ、着るだけでなく着せることもできる楽しさを感じていただけるよう、それぞれの想いに添ったお稽古を心がけています。

4/23は認定式。

生徒さんたち、認定証をいただきました。

おめでとうございました🎊

教室の生徒さんたちとの集合写真です。認定証を持たないバージョンの写真もとればよかった💦せっかくのコーデが見れない…

初めての認定は初級講師認定で、15分でフォーマルな着物を着上げます。

認定を受けるための練習に励み、テストに合格したら認定式でちゃんと着ていけるように練習に励み。めでたく認定式を迎えました。

目標を持って取り組む充実感一所懸命取り組んだ達成感は宝物になります。

きもの👘を着れることからその先の楽しみへ♫

続けることで広がるきものの世界。

次の目標に向けてお稽古を重ねていきます。

けいこ日和から先生が誕生しました。
そしてその生徒さんも認定を受けました


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
みよし市・日進市で着物の着付けなどの「和の習い事」なら

 * きもの教室 けいこ日和 *

電話番号:080-5130-4594
営業時間:第2・4月曜/第3火曜/第1・3・4木曜/毎週金曜

住  所:愛知県みよし市ひばりヶ丘
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆